2023/02/10 23:12


土星に乗ったキジトラの子猫ちゃん❤️

このアングルがお気に入りです。


今回はキャラっぽいお顔になりました❗️

なかなか表情が生きてるんじゃないでしようか⁉️


以前作った星狩猫の仲間の設定で、我が家のもみちゃんにモデルになってもらいました^ ^


制作風景。


今回は土星づくりがなかなか大変でしたが、きれいなマーブル模様に出来ました。

ぶらんぶらん揺れる星も可愛いです。

夜に眺めるとほっこり癒されます✨


天体や星空が好きなので、またシリーズとして作りたいです^ ^


Instagramで音楽付きの動画もアップしていますので、この子の世界観を是非ご覧になって下さい♪


@odeconoco

https://www.instagram.com/odeconoco


星屑claystore

 odeconoco