2023/01/16 18:24

バスドラムの黒猫くんと、フルートの白猫ちゃんをアップしました❗️


楽器を演奏する猫ちゃんは可愛くてツボ❗️

シリーズとして作っていきたいなぁ✨^ ^


黒猫くんは形成と着色に時間がかかりました💦

乾燥させてから組み立てるのですが、バランスやディテールなんかも難しかったです。

バスドラムを作るのが楽しい作業でした^ ^

兵隊のくるみ割り人形をイメージしました。



白猫ちゃんはおめ目がオッドアイで神秘的〜✨

雰囲気を出すように色合いにこだわりました。


星空の灯台とペアな感じになりました^ ^


Instagramには私のイメージで音楽を付けて動画をアップしていますので、ご覧になって下さると嬉しいです😆

@odeconoco

https://instagram.com/odeconoco


本当はドラクエBGM「おおぞらをとぶ」がイメージ曲なんですが…無くてカノンになりました😅


実はこの2匹の猫ちゃんたち

私の友人宅の子達。

友人はなが〜い付き合いなので、家族同然の盟友です✨


ハグたん(白)

がっちゃん(黒)

モデルありがとう❤️


粘土で作った猫のオブジェは星屑clay storeにて販売しております🌟