2022/11/26 11:34

クリスマスや冬のオブジェを作っています☺️

お正月のうさぎに取り掛かりたいのですが、冬は作りたいものが多すぎる❗️


☆クリスマスのオブジェができました

ミニチュアハウスが大好きでよく作っています^_^

decoのカリキュラムで作ってからどハマりしてます。

小さいおうちの集落に何故かとっても惹かれるのです❗️

ガリバーな気分になって街並みなど眺めたり、ストーリーを妄想してしまいます。

私より想像力がある方もいて、

「殺人事件がこれから起きる街だね〜。」

と、面白い意見もありました(笑)


今回はオリエンタルでド派手なクリスマスの置物が作りたくて〜^ ^

海外のお土産屋さんか、クリスマスマルシェにおいてありそうですよね。

カラーリングの後に、紋様が思ったよりゴージャス⁉️

と、思いましたがクリスマスなんで良きですかね🎄^ ^


星屑claystore

2022.12.1

OPEN⭐️