2022/11/24 11:17

星屑claystore

2022.12.1

OPEN⭐️


そろそろネットショップが公開❗️

猫大好きなodeconocoですが、クレイ作品でも良く登場します🐈

今までの猫さんシリーズをご紹介します^ ^


☆星空猫

夜空と猫の組み合わせが大好きです✨
ノスタルジーを感じませんか?
ポットのお家作りは楽しかったです。
猫の表情もクールに出来ました。
どことなくスナフキンに似てる⁉️


☆三毛猫ハウス
猫型の家が作りたくて❗️
黒猫やさび猫ちゃんも入れようかと思いましたが、三毛猫村にしました^ ^


☆ハロウィン猫シリーズ
キモカワな雰囲気がツボ。
外国風な雑貨にしてみました。
汚れた包帯猫は自分の中でヒット❗️


☆猫ショップシリーズ

イタリアンレストラン。

猫のカフェ。


猫のショップってなんて可愛いんでしょうか⁉️

看板とか^ ^

次はパン屋さんが作りたいです🥖


どの作品たちも大好きなオブジェです❗️

うちのにゃんズたちを見ながら作りました^ ^

足など難しい部分を参考に(笑)

実物をみれるのは助かりますね^ ^


我が家のcats🐈

ハチワレの景虎とキジ柄のもみじ🍁

お見知り置きを。